2019年 02月 24日 ( 1 )

20190224

d0145345_19484511.jpeg

今日は、ひっきりなしにお客様が来てくださり、写真があまりないので、閉店後にみんなで見上げた西の空です。白梅が香っていました。

30日のお花見の会は、ほんとうにわたしがやりたかった念願の会。今日もご予約いただき、ますますたのしみになりました。まだまだ、空き席があるので、一緒にお花見しませんか?お料理で春を感じ、目で春をたのしみ、心で春を歓びましょう。ウグイスも鳴いてると思います。

そして、有永さんのワイングラスもすごく好評です。手仕事のワイングラスは、持った感じが気に入ってます。そして、ワインを注いで、香ってみると素晴らしいと、昨日もしゅうこさんに言っていただけました。まだ、在庫は少しありますから、今のうちにお問い合わせください。


写真は、男性のお客様が選んでくださいました桑で染めたリネンガーゼのストールです。春の風景に溶け込みそうな優しい色で、とても惹かれていましたが、わたしは白と決めているので諦めてますが、お似合いの方の元に行けてよかったです。ストールは微妙に全て色が違うので、いろいろ試していただきたいと思います。お見立てもしますので、気軽にいらしてくださいね。春もまだ冷えますが、リネンのストールがあれば温かいし素敵ですし、シャツ1枚よりストール1枚をワードローブに加える方が気持ちが浮き立つかもと、おススメしています。


お取り置きもできますので、ぜひぜひこの機会に見て触って、巻いてほしいよいものです。


d0145345_19523974.jpeg


3日日曜日の最終日は、こいとさんのカフェもありますし、ぜひぜひいらしてくださいね。明日は、おやすみで、ラストスパートがんばります。

佐野明子


d0145345_20031395.jpeg












by higurashia | 2019-02-24 19:48 | gallery 円山ステッチ   | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での心豊かなで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る