20230320 久しぶりのオープニングパーティー

20230320 久しぶりのオープニングパーティー_d0145345_19254734.jpeg

竹俣勇壱 個展の初日が、和やかに終わりました。
あちこちからから駆けつけてくださいましたお客様、ずらりと並んだ竹俣さんの作品を丁寧にご覧くださり、笑顔で過ごしてくださり、ありがとうございました。

そして、数年ぶりにやっとマスクを外せてできたオープニングパーティー。ワインとノンアルワインの乾杯。竹俣さんのギャラリートークと石川俊輔さんのお料理に幸せを感じる時間が生まれました。

お昼間は、ポカポカ暖かく、晴れの国 岡山らしくて、とっても気持ちがよい一日。超ハードな金沢の竹俣さんも岡山らしさを感じていただけていたら、うれしいです。

竹俣さんの素敵なワインクーラーにワインを入れたパーティーの風景もご覧下さい。佐野明子   

◎お料理/ Salt-石川食堂 石川俊輔さん


20230320 久しぶりのオープニングパーティー_d0145345_19290111.jpeg



20230320 久しぶりのオープニングパーティー_d0145345_19291560.jpeg
20230320 久しぶりのオープニングパーティー_d0145345_19293182.jpeg



20230320 久しぶりのオープニングパーティー_d0145345_16422020.jpeg

20230320 久しぶりのオープニングパーティー_d0145345_19295530.jpeg



20230320 久しぶりのオープニングパーティー_d0145345_19301619.jpeg


20230320 久しぶりのオープニングパーティー_d0145345_19303095.jpeg

 
20230320 久しぶりのオープニングパーティー_d0145345_19304219.jpeg


20230320 久しぶりのオープニングパーティー_d0145345_19305498.jpeg


20230320 久しぶりのオープニングパーティー_d0145345_19310812.jpeg




by higurashia | 2023-03-20 19:33 | gallery 円山ステッチ   | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia