20220728 緑陰で石窯のパンたちとハッピーな撮影

20220728 緑陰で石窯のパンたちとハッピーな撮影_d0145345_22430907.jpeg

7月28日 木曜日

風が抜ける石畳のテラスで、午前中はパンの撮影♪

先のイベントの準備をゆるゆると進めています。金工の竹俣勇壱さんのブレッドナイフで切っているのは、炊いた玄米が練り込んでる「玄米食パン」。玄米を炊き、石窯に火をおこし焼かれたパン。どれも女性がひとりで作っているパン。

すごくおいしいのです。

20220728 緑陰で石窯のパンたちとハッピーな撮影_d0145345_22575107.jpeg

20220728 緑陰で石窯のパンたちとハッピーな撮影_d0145345_23013926.jpeg

そんな素敵なパンがあるのは、岡山市北区建部の石窯ぱんやnicoさん。パン職人の女性とは、長くご縁がつながっていて、会えるだけでうれしい関係。そんなご縁が何よりうれしいとしみじみ思い感謝しながらの撮影は、ご覧のように、ハッピーなひと時になりました。

まだ、公表出来ないけど、先のイベントの打ち合わせも進んでいて、感謝しかありません。

そして、明日もギャラリーにて、「祈りのジュエリー展」にひたります。

佐野明子

20220728 緑陰で石窯のパンたちとハッピーな撮影_d0145345_22460149.jpeg

by higurashia | 2022-07-28 22:42 | gallery 円山ステッチ   | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia