20220515 *5月のギャラリーセレクション展終わりました。

20220515 *5月のギャラリーセレクション展終わりました。_d0145345_23013580.jpeg

5月15日日曜日

今日で、「5月のギャラリーセレクション」展が終了しました。ご来店下さいましたお客様、ありがとうございました。

20220515 *5月のギャラリーセレクション展終わりました。_d0145345_23015491.jpeg

最終日には、吹き硝子の中野由紀子さんの白金シリーズに、テイカカズラとオルラヤを生けてみました。テイカカズラの蔓の扱いが、なかなか難しく、「禅と工藝」展での横川先生の「花会」が益々たのしみになってきました。

花入れは、中野由紀子さん。品よく白い花や緑が映えます。

20220515 *5月のギャラリーセレクション展終わりました。_d0145345_22393978.jpeg

さて、金工の竹俣勇壱さんはじめ、素敵な方々の作品をご紹介でき、幸せな時間でした。
20220515 *5月のギャラリーセレクション展終わりました。_d0145345_22581102.jpeg
最後の写真は、今日いただいたのらくら堂さんのクッキーと
今日、わが家に追加でお迎えしたAwabi wareさんのトルコ青の楕円皿。

20220515 *5月のギャラリーセレクション展終わりました。_d0145345_22430252.jpeg

右は、娘が所有。こうして、うつわ好きなわが家は、うつわが、自然に増えていくのです。けど、毎日使う予定です。
20220515 *5月のギャラリーセレクション展終わりました。_d0145345_22451621.jpeg

それから、今日は、おなじみのお客様からコーヒーやクッキー、お野菜やお花をいただき、ご一緒に来てくださったお孫さんが杏と遊んでくださったりで、ゆっくりした時間が流れたのでした。

20220515 *5月のギャラリーセレクション展終わりました。_d0145345_22453876.jpeg


20220515 *5月のギャラリーセレクション展終わりました。_d0145345_22455136.jpeg

20220515 *5月のギャラリーセレクション展終わりました。_d0145345_22464214.jpeg
20220515 *5月のギャラリーセレクション展終わりました。_d0145345_22514087.jpeg

◎2月にいただいた寄せ植えの成長が、すばらしく、よい苗の証ですね。

◎明日からギャラリーは、28日までお休みいたします。「禅と工藝」展のお知らせなど、また投稿しますので、お楽しみに!  

佐野明子

20220515 *5月のギャラリーセレクション展終わりました。_d0145345_23082608.jpeg


by higurashia | 2022-05-15 22:27 | gallery 円山ステッチ   | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia