20220325 桜と杏ちゃん

20220325 桜と杏ちゃん_d0145345_18220899.jpeg

3月25日金曜日

春らしい気温になり、昨日3月24日は、円山ステッチのソメイヨシノの開花宣言をしました。ちょうど、昨日は曹源寺でもシダレサクラを見れましたし、良き日でした。

20220325 桜と杏ちゃん_d0145345_18244803.jpeg

それから、もう一つよかった事。昨日24日は、杏の誕生日で無事12歳を迎えることができました。せっかくなので記念写真を撮りましたよ。なかなか、カメラの方に座らなくて、何枚も撮ったけど、いい記念になってよかった。

20220325 桜と杏ちゃん_d0145345_19511381.jpeg

そして、下の写真は、うちに来たばかりの頃の杏ちゃんです。時にはギャラリー前に出てますので、よろしくお願いします。

佐野明子

20220325 桜と杏ちゃん_d0145345_20140815.jpeg




by higurashia | 2022-03-25 20:10 | 杏ちゃん日記 | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia