20220318明日オンラインショップ掲載開始



20220318明日オンラインショップ掲載開始_d0145345_16181293.jpeg

3月18日金曜日

雨の一日になりました。昨日は、4月。今日は2月に逆戻りです。こちらが思うようにはなってくれませんね。

それでも雨ならではの美しさもあります。木々の小枝が、ジュエリーのようにキラキラしてます。先程は、雨の中、ジョウビタキがやって来ましたよ。雨で羽が濡れても平気みたいで、元気なジョウビタキでした。

20220318明日オンラインショップ掲載開始_d0145345_16175722.jpeg


20220318明日オンラインショップ掲載開始_d0145345_16345175.jpeg

あいにくの雨で、お客様は野鳥さんだけでしたが、明日3月19日から掲載のオンラインショップの準備中で、張り切っています。ストールなど贈り物用にも包装できますので、ご覧下さいね。

20220318明日オンラインショップ掲載開始_d0145345_16304194.jpeg

そうこうしている内に、雨も小降りになってきました。野鳥たちの囀りもよく聞こえてきました。一安心です。

◎27日お渡しのパン予約もまだ空きがあるとの事、ぜひ小さな旅気分で、27日は円山ステッチへ。

佐野明子

20220318明日オンラインショップ掲載開始_d0145345_16182651.jpeg









by higurashia | 2022-03-18 16:30 | gallery 円山ステッチ   | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia