20220113 おやつの時間はほっこり

20220113 おやつの時間はほっこり_d0145345_21033759.jpeg
やっぱりおやつの時間は、
うれしいものですね。

20220113 おやつの時間はほっこり_d0145345_21181931.jpeg

20220113 おやつの時間はほっこり_d0145345_21035766.jpeg

お気に入りのうつわと、お花がある暮らしに、癒されています。杏ちゃんは、いつもこんな感じ。かわいい。

20220113 おやつの時間はほっこり_d0145345_21070566.jpeg

おぜんざいの日は、白菜漬けが気になるみたいでしたよ。そして、ヒヤシンスが満開になり、ほっこり。
 
20220113 おやつの時間はほっこり_d0145345_21132457.jpeg
◎今日は、ラジオ聴いてくださいました皆様、ありがとうございました。森田恵子さん素晴らしい方で、本音トークしちゃいました。


20220113 おやつの時間はほっこり_d0145345_21153584.jpeg
明日は、よい日なので、ブログにてリニューアルオープンのお知らせ画像をアップしますね。お楽しみに〜♡


佐野明子


20220113 おやつの時間はほっこり_d0145345_21160675.jpeg

by higurashia | 2022-01-13 21:02 | いただきます | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia