20211114もふもふちゃんもお店番

20211114もふもふちゃんもお店番_d0145345_17145190.jpeg

11月14日日曜日

もふもふちゃんもお店番。

ゆっくりと時間が流れるのどかな日曜日でした。はじめましてのお客様方が、杏ちゃんをなでなでして下さったりで、杏からも「ありがとう」とのことです。

20211114もふもふちゃんもお店番_d0145345_17191780.jpeg

朝晩の冷え込みで、木々もずいぶん色づいてきました。3枚目の風景写真の中に、杏ちゃんがかくれんぼしてるので、見つけてみてくださいね。

佐野明子



20211114もふもふちゃんもお店番_d0145345_17201758.jpeg



20211114もふもふちゃんもお店番_d0145345_18034306.jpeg



20211114もふもふちゃんもお店番_d0145345_18044684.jpeg

by higurashia | 2021-11-14 18:05 | 杏ちゃん日記 | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia