20211017 白い服を着るわけ。

20211017 白い服を着るわけ。_d0145345_13530480.jpeg

10月17日日曜日

日曜日なので、音の絵の菜々江さんがわたしのために縫ってくださったリネンのワンピースと鳳凰の刺繍のエプロンで。

リネンターバンは、ASABAN のリネンストールです。

そして、ペンダント、リングなどのジュエリーは、Aki kuwayama 。
ここまでは、円山ステッチでの展示会でいただきました。

靴は、 奈良から届いた NAOTO です。

とても動きやすいです。

20211017 白い服を着るわけ。_d0145345_17212276.jpeg

白は、よごれやすいけど、シミができたらすぐ手で洗います。

白い服をよごさないように気をつけるのが、大げさに言うとわたしの生きる覚悟なんです。

気持ちが落ち着きますし、ターバンをするとしゃきっとします。


佐野明子


20211017 白い服を着るわけ。_d0145345_14153338.jpeg







by higurashia | 2021-10-17 16:00 | 明子ファッション | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia