20210703曹源寺酔いしれるほど美しい花

20210703曹源寺酔いしれるほど美しい花_d0145345_18505243.jpeg

今日は、仕事の前に曹源寺の行事に参加♪

ふんわり開きかけの蓮が、出迎えてくれました。ふんわりしてて、両手で包んでるようなまんまるな花が、なんとも可憐でしたよ。

岡山の誇りだと思います。静寂で凛とした空気を感じる曹源寺。

20210703曹源寺酔いしれるほど美しい花_d0145345_23384744.jpeg

今日の原田ご老師様のお話が、またまた素晴らしい内容で、エネルギーに満ちてて、メモをいっぱい取って帰りました。まだ、酔いしれてます。

ぜひ、蓮のお花にも酔いしれて下さいね。蓮のお花は、午前中に見られるのが、おすすめです。香りもすばらしいです。

佐野明子



20210703曹源寺酔いしれるほど美しい花_d0145345_18563510.jpeg


20210703曹源寺酔いしれるほど美しい花_d0145345_18574713.jpeg


20210703曹源寺酔いしれるほど美しい花_d0145345_23414662.jpeg








by higurashia | 2021-07-03 18:50 | 曹源寺(円山) | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia