20200329 窓からの桜

20200329 窓からの桜_d0145345_21075629.jpeg

また、寒くなりましたが、食事をしながら、見上げると桜と青空。

今日も一日中お家で過ごし、時間はゆっくり。

こんな時だから、草とりの時間も取れるし、冬ものを手洗いしたり、テレビは付けない家なので、夜は本を読んだり。

よいニュースは届かず、先が不安な世の中。だけど、こんな風景を見ると、感謝しかありません。

お庭には、毎日、いろんな野鳥がやってきて、野鳥にとっては、楽園のようです。

植物たちのように、がんばらなきゃと。


明子


20200329 窓からの桜_d0145345_21142675.jpeg


20200329 窓からの桜_d0145345_21500998.jpeg









by higurashia | 2020-03-29 21:07 | はな・みどり | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia