20190916 やさしさに包まれて

20190916 やさしさに包まれて_d0145345_22491118.jpeg

早いもので、明日が最終日になりました。

足腰は、痛くて、寝不足だけと、毎日、朝がくると幸せな気持ちになってて、なんでしょうね、わたし、やっぱりお人にお会いできると思うと、元気になります。


昨日も今日も岡山から円山ステッチの顧客さまが逢いに来てくださっり、うれしくて、ありがとうございます。

20190916 やさしさに包まれて_d0145345_22545792.jpeg

それから、今日もフレッシュな生花を下の写真の京都の顧客さまにいただき、また売り場に新しい風が流れました。

やさしさに、包まれてて、幸せです。

明日は、岡山に帰るのですが、さみしいような。今日もありがとうございました。

明子



20190916 やさしさに包まれて_d0145345_22571433.jpeg

by higurashia | 2019-09-16 22:48 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia