20190726 1日、1日を大切に。

20190726 1日、1日を大切に。_d0145345_11272217.jpg

2回目になります阪急うめだ本店での「円山マルシェin 阪急 2019 」今日、情報解禁になりました。

今年も同じスーク(アラビア語で市場) の白い小屋で開催。スペースは、昨年より広くなりました。

水曜日からはじまり火曜日までと長帳場ですが、会いに来ていただけると、うれしいです。

わたしは、先週から作家さんたちと個別にミーティングをしながら、阪急の担当者さまと毎日のように、笑子さんがやりとりしてくれ、ふたりで分担しながら準備を重ねています。

サブタイトルですが、夫が他界し丸3年なので、敢えて「佐野アトリエ」と入れましょうと担当者さまが付けてくださり、身が引き締まる思いです。

ですから、佐野アトリエ代表として、また、円山マルシェ代表として、わたしが出来る精一杯のことをしたい覚悟です。

その為にも毎日毎日、1日を大切にしたいと思います。少しずつ、少しずつですが、前に進みたいと。

明日は、3組の方々がミーティングに来てくださったりしてますが、1日中、円山ステッチに居ますので、ジュエリー展の方も遠慮なくいらしてくださいね。

ありがとうございます。


佐野明子




by higurashia | 2019-07-23 21:23 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia