20190716おやすみ

20190716おやすみ_d0145345_15420933.jpeg

今日は、おやすみです。

あんちゃんも夏を乗り越えていかないとね。

ボチボチやりましょう。

それにしでも今日の岡山は真夏日です。

明日からも暑そうですね。


夏バテしないように、睡眠時間だけは8時間くらい確保してるけど、あんちゃんは、お昼寝をよくしてるし、朝も10時ごろまで、寝息を立てているし、何時間寝てるんだろう。

ちょっと呼ぶとすぐに目をチロっと開けるから、熟睡はしてないかもしれないけど。寝言を言ってる時もあるし、かわいいです。

とりとめもない話題で、すみません。

由紀子さんの愛がいっぱい詰まってる還暦祝いのガラスは、午後からの光を浴びてとてもきれい。

では、また明日。

明子



20190716おやすみ_d0145345_15462447.jpeg









by higurashia | 2019-07-16 15:41 | 杏ちゃん日記 | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia