20190706ラジオ収録でした

20190706ラジオ収録でした_d0145345_22441970.jpeg

今日は、ラジオ収録でした。

暑い中、機材を抱えてディレクターさんが円山まで来てくださった。

大まかなテーマを指示していただき、前半、後半で話していく。ひとりで、話していくので、まとめなければいけないし、
話しがのっぺりにならないように、シーンがリスナーの方に想像できるように話したいと常々思っては、いるのだけど、今朝は、起きたら、からだ中が痛いのだ。小さい頃から、膝の関節がよく痛くなっていた。今日は違って、脚腰や肩まで痛い。まるでインフルエンザのような痛みで、熱はなかったので、原因もわからず、でも内心、これは今日中に治るのか、針とかに行くべきではないかと覚悟していたのでした。

そんな中、なんとか、いや、自分の予想を超える流れで、本番になるかとスイッチが入るタイプだと再確認したわけです。

ディレクターさんの編集と森田恵子さんの包み込むようなコメントで、つたない内容もよくなって放送されると思うので、聴いてほしいです。

オンエアーは、来週の木曜日朝9時35分頃から。
FM岡山 森田恵子さんのフレッシュモーニングです。

番組内容とリンクするものを次々が買ってきたから、笑えました。

20190706ラジオ収録でした_d0145345_22563176.jpeg

今日は設営だけでなくたくさんの方々が訪問してくださり、また、丹精こめた桃やメロンをいただき、たくさんのパワーをいただきました。だから、明日もきっといい一日になるような気がします。

明子


20190706ラジオ収録でした_d0145345_22575436.jpeg







by higurashia | 2019-07-06 22:43 | 出演・取材・ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia