20190512 赤木と松林と、円山にのぼる。オープニングパーティー

20190512 赤木と松林と、円山にのぼる。オープニングパーティー_d0145345_00374566.jpeg

晴天に恵まれ、1年前から楽しみに心の準備をしていました。

どうやったら、笑顔がたくさんになるかなぁ。

どうやったら、みんなが歓んでくれるかなぁ。

至らない点は、たくさんあるけど、次の課題として、今日は、なんていうのか、円山ステッチがキラキラ輝いていました。

お2人の素敵な作品の展覧会をさせていただけ、感無量です。願っていたら、叶うんですね。


今日、残念ながらお越しいただけなかったみなさま、明日は12時からどなたでも見ていただけます。お気軽にいらして下さいね。

あ、パーティーの写真、全く写してない1日でした。

福山のともさんが、写してくれた上の1枚が、記念になりました。


明子

20190512 赤木と松林と、円山にのぼる。オープニングパーティー_d0145345_00482153.jpeg

by higurashia | 2019-05-13 00:36 | gallery 円山ステッチ   | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia