20190505 倉敷で同窓会

20190505 倉敷で同窓会_d0145345_21142330.jpeg

5月4日、倉敷アイビースクエアでの
なんちゅう(南中)の同窓会に無事に参加 🎵

20190505 倉敷で同窓会_d0145345_21252321.jpeg


恩師の吉田先生は、78歳に。
「先生、あっこです」って、言ったら、
「あー、野球場の近くの」って、わたしのこと、思い出してくれた。
その瞬間が1枚目の写真。

20190505 倉敷で同窓会_d0145345_21144935.jpeg


20190505 倉敷で同窓会_d0145345_21151272.jpeg

そして、みんなと何話たか忘れちゃったけど、二次会、三次会と9時間笑ってたことは、記録的だと。ほんとうにたのしい同窓会だったと思う🎵 

20190505 倉敷で同窓会_d0145345_21153584.jpeg


20190505 倉敷で同窓会_d0145345_21163176.jpeg

これからの人生、こうしてまた集まれる旧友がいるって、ほんと宝物だなぁ。

あの頃の名曲、チューリップの「心の旅」が、今日はあたまの中で、回ってる。

笑顔で、いこう。



20190505 倉敷で同窓会_d0145345_21172502.jpeg


20190505 倉敷で同窓会_d0145345_21223983.jpeg

アイビーから倉敷駅前まで、20人くらいで歩いて、ちょっとうきうきした。夜の倉敷は久しぶりだったから、たぶんずっと忘れないと思う。


20190505 倉敷で同窓会_d0145345_21300101.jpeg

by higurashia | 2019-05-05 21:12 | おでかけ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia