20190410円山マルシェinてんまや✳︎初日

20190410円山マルシェinてんまや✳︎初日_d0145345_23250955.jpeg
雨で、肌寒い1日でしたが、

「円山マルシェの雰囲気が、あたたかいです。」

「素敵なものばかりです。お友達にメールしておきます」

「来てよかったです。家にいないで、出て来てよかった。家族が病気で忙しいけど、がんばるわ!ありがとうね。すばらしいわ、がんばってね」

「みんな白で、かわいい。接客がみなさんすばらしくて、すごいですね。みんなお仲間なんですよね」

「ほしいものばかりで、もう荷物がいっぱい。また会期中に来ますね。あ、明子さんの好きなアケビがあったから蔓でおうちに届けとくね」

「こんなおいしいスイーツプレートは、人生て初だよ。
あ、ぼく?70過ぎてるよ」

「ライアの演奏に泣きそうになりました。また、円山ステッチでライブがあったら必ず行きます」

「広告を見て、来たよ。すごい広い会場でびっくりしました。手伝えることがあったら、言ってくださいね」

「年々、すごいことになってますね。魅力的な作品がいっぱいですね」

「お花の苗、昨年よかったからまた来ました。また日曜に来ます」

「僕もついつい買っちゃたよ。女子に宣伝しとくね」など、など。

今夜のお月さまのように、にっこり笑顔があふれた初日、ありがとうございました。

スタッフ一同、心より感謝いたします。

佐野明子

20190410円山マルシェinてんまや✳︎初日_d0145345_01073906.jpg


by higurashia | 2019-04-10 23:24 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia