gallery円山ステッチ【円山マルシェinてんまや scene6】

【円山マルシェinてんまや scene6

~佐野明子のちょっと贅沢で丁寧な世界展~

  

<gallery円山ステッチ>


gallery円山ステッチ【円山マルシェinてんまや scene6】_d0145345_17555836.jpg


佐野明子の自然と寄りそう暮らしの中で、こんなのがあったら素敵かもと、

「おもい」が、「かたち」になりました。


gallery円山ステッチ【円山マルシェinてんまや scene6】_d0145345_17560234.jpg


~ 暮らしのなかに愛おしい時間を ~


*近江のリネンクロス


gallery円山ステッチ【円山マルシェinてんまや scene6】_d0145345_17560897.jpg


 日々の暮らしの中で手になじむサイズ感のリネンのお布巾があったらと思い、佐野明子が企画したものです。

 近江産のよいリネン生地なので、グラスをふくと毛羽立たなくとても使いやすいです。

 「音の絵」さんが1枚ずつ丁寧に縫製して下さいました。佐野明子手書きパッケージです。



*maruyama stitch garden Violet soap


gallery円山ステッチ【円山マルシェinてんまや scene6】_d0145345_17561447.jpg

そして、円山ステッチのお庭のすみれを使った新作ができました。

日々の暮らしがすこやかでありますように。

そして季節の香りに包まれますように。

手に取ったときに、ふっと優しい気持ちになれますように。

オリーブ油、ココナツ油、ひまわり油、ホホバオイルがベースの石けんが、「アトリエ JALAN JALAN」さんの手から生まれました。


gallery円山ステッチ【円山マルシェinてんまや scene6】_d0145345_18133743.jpg

*他には、昨年好評でした、レース付きのストローかごや、バブーシュもお目見えいたします。



gallery円山ステッチは全日出展です。 

 


円山マルシェinてんまや scene6

~佐野明子のちょっと贅沢で丁寧な世界展~

 

2019410() 15()

午前10時~午後6

最終日 午後5時閉場

会場/ 岡山天満屋 7階催場、6階みどりの広場





.


by higurashia | 2019-04-07 18:28 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia