皮革工房 華和【円山マルシェinてんまや scene6】

円山マルシェinてんまや scene6

~佐野明子のちょっと贅沢で丁寧な世界展~

 

2019410() 15()

午前10時~午後6

最終日 午後5時閉場

会場/ 岡山天満屋 7階催場、6階みどりの広場

 

出展者さんからのメッセ―ジをお届けしていきます♪

 

 

<皮革工房 華和(かわ)>


皮革工房 華和【円山マルシェinてんまや scene6】_d0145345_18181317.jpg

今回初出店です。

革鞄、小物を手縫いで制作しています。


皮革工房 華和【円山マルシェinてんまや scene6】_d0145345_18181581.jpg


昨年からイベントや個展などの活動を始めましたが、

レザークラフトに出合ったのは40年ほど前になります。

長いお休み期間を経て復活したところ、制作はとても楽しく、皆様に見ていただき、触っていただき、いろいろなご意見をいただくのがとても励みになっています。

今回は、白・黄・赤のふんわりとした柔らかなバッグと、

ちょっとダークなグレー・黒・茶の角型タイプなどをご用意しています。



イタリアのトスカーナ地方でなめされた上質な革は、なんとも言えない、しっとりとした手触りです。

私は革を見て、それからどんな型が似合うかなぁと考えながら、型を決めます。

今回は、あまりにも革が美しいので、眺めている時間が長く、緊張しながら制作しています。

会場では、ぜひお手に取っていただき、質感をお確かめください。


<皮革工房 華和(かわ)>は全日出展です

  

-主催・ディレクション/gallery円山ステッチ 佐野明子-


 

photo:皮革工房 華和


◆イベント・出店者のスケジュールはこちら

 https://satelier.exblog.jp/27536547/


◆事前予約制の「たべる会」と、ワークショップのご予約受付中♪

ご予約はこちらから→http://tenmaya.resv.jp/





.


by higurashia | 2019-04-04 18:18 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia