20190331 とうとう3月も終わりでがんばろう

20190331 とうとう3月も終わりでがんばろう_d0145345_22475856.jpeg


あっという間に過ぎた3月でした。

みなさまは、いかがでしたか?

わたしは、今日はお休みでしたので、
何をしたかというと。。台所の模様替えと鏡を磨きました。

炊き込みごはんをつくりました。
お庭のみつばを摘んで混ぜあわせましたよ。
もう土の上は春ですね。

そして、頭の中はお仕事モードなので音楽を一日中、流していました。
90代の現役ピアニスト ルース先生のピアノの旋律に癒され、
今年74歳になられるエリック クラプトンのギターと歌に癒されています。


写真は、以前の円山マルシェinてんまや
癒されるパンとお花。

4月も一日、一日を大切にしていこうと思っています。


佐野明子


20190331 とうとう3月も終わりでがんばろう_d0145345_22490471.jpeg








by higurashia | 2019-03-31 22:55 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia