20190328 春のごはんをたべたくなるうつわ

20190328 春のごはんをたべたくなるうつわ_d0145345_19000188.jpg

春のごはんを食べたくなる
あわびウェア、岡本 純一さんのうつわ。
ゆるゆるラインにぽってり感。

光と一緒に何のせる?
野山のごちそう?
そら豆のスープ?
筍のパスタ?
桜のお菓子もいいですね。
またまた、おうちゴハンが
たのしみになってきた。

20190328 春のごはんをたべたくなるうつわ_d0145345_19001204.jpg

淡路島の春の日差しを吸い込んで、
あわびウェアさん、「円山マルシェinてんまや」では、
円山ステッチブースにずらりと並ぶ予定です。

台所にあると、絶対たのしいと思う。

そんなうつわ。

20190328 春のごはんをたべたくなるうつわ_d0145345_19002317.jpg


日ごとに桜もピンク色で、杏の花びらがはらはらと
穏やかな春景色です。


卯月、10日からは、天満屋でお待ちしています。


佐野明子

20190328 春のごはんをたべたくなるうつわ_d0145345_19110788.jpg








by higurashia | 2019-03-28 19:12 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia