20190326 空を見ていこうと思う


20190326 空を見ていこうと思う_d0145345_21482874.jpg


今日は休日でした。お天気がよくて、日曜日と午前中思ってて、あれ、違ったわと。比較的ゆっくりでき、マルシェの方も課題満載ですが良い方向に進んでいます。花粉症なのか、空気が悪いのか何かで突然しんどくなる時があるけど、気分ゆったりだど、しんどくないのはなぜでしょう。


さて、うれしいことに、岡山天満屋でのWb予約ですが、残りわずかの会もあります。県外からもご予約頂き中なんですよ。14日の吉田全作さんの 「チーズの会」は、特にわたしのお友達が多く予約してくださり、幸せです。円山ステッチの空気感そのものになりそうな感じです。その上、上京中の方(お友達です)で、なんとなんと飛行機で飛んできてくれ、滞在時間、Wb予約の会だけで次の予定に。。ですって。なんだか、ありがたく、励まされます。


20190326 空を見ていこうと思う_d0145345_21571237.png


こうして、「円山マルシェin てんまや」かなり贅沢な空気感になりそうです。せっかくなので、ご自分らしいおしゃれをしてきてくださるとたのしいかもしれません。メンバーはみんな白がドレスコードで今回もいきますね。

天満屋HP。

「ふり返ってもいい。ふり返らなくてもいい。」


わたしも空を上げていこうと、思います。


20190326 空を見ていこうと思う_d0145345_21573381.jpg

偶然なんですが、わたしも空を見上げました。


音の絵 レースのお洋服、そして、お守りのように愛用してるのA ki kuwaya シルバージュエリーは展示販売します。
ブーツは私物で、いつか企画できたらと夢みています。






















by higurashia | 2019-03-26 22:05 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia