20190322 パイポン畑さんのお土産

20190322 パイポン畑さんのお土産_d0145345_14333275.jpg
22日は、パイポン畑の晴子さんが来てくださいました。お土産にシュークリームをいただき、目がハート。
スイーツの中で最も好きなのがシュークリームだから。

でもでも、せっかくだから、食べるのはちょっと延ばして笑子さんに撮影してもらい仕事用の画像にしましたよ。

20190322 パイポン畑さんのお土産_d0145345_15053673.jpg


自家製の米粉でシューを作っておられるのです。クリームは下がカスタード。
上に生クリームですが、生クリームが苺の酸味がほんのりして、おいしかったです。
お口の中に良い風味が残り、後味もとても好き。

こちらの米粉のシュークリームは、4月10日水曜日からの「円山マルシェin てんまや」で販売。
パイポン畑さんが出展される日は、4月10日、13日、14日になります。
明日くらいには全体の表は、お知らせできそうですので、ご来場、お待ちしています。
(わたしは、毎日おります)

米粉のシュークリームは、「明子さんのスイーツパーティー」のプレートにものっかりますよ。
こうして、スイーツもおすすめでき、わたしも好きなものを提案しています。

佐野明子

20190322 パイポン畑さんのお土産_d0145345_14335761.jpg















by higurashia | 2019-03-22 00:33 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia