20190313 何かをはじめるといい日

20190313 何かをはじめるといい日_d0145345_23072653.jpeg

本日、岡山天満屋さまから、「円山マルシェin てんまや scene 6 」のティザーチラシが円山ステッチに届きました。

なんと、なんと、ベニシアさんと両面カラーなんです。わたしの手から手に、届きますように。

岡山天満屋内でも配布が始まっていると思います。

20190313 何かをはじめるといい日_d0145345_23074883.jpeg

そして、今日は、たまたま、5月の展示会の第2回目の打ち合わせが、円山ステッチでありました。

本日、晴れて投稿し、お知らせしました、
「赤木と松林と、円山にのぼる。」

実は、4年越しの秘めた目標でした。

長いこと、夢見てたことが叶い、お客様によろこんでいただける、今までにない、贅沢な内容になっています。

近日中に、今日の様子は、また、お知らせできたらと思います。

20190313 何かをはじめるといい日_d0145345_23134950.jpeg

うちで、たくさん撮影した写真、よしおさんのスケッチとリンクし、泣きそうになりました。

今日は、一粒万倍日で、うれしい限りです。

佐野明子


20190313 何かをはじめるといい日_d0145345_17353078.jpg










by higurashia | 2019-03-13 23:05 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia