20190210 さらなるパワーアップ

20190210 さらなるパワーアップ_d0145345_22393123.jpeg

いよいよ6回目になります「円山マルシェinてんまや」〜佐野明子のちょっと贅沢で丁寧な暮らし展〜

本日、連休ですが、天満屋本社様が天満屋本社にて、説明会を開いてくださいました。今年はさらなるパワーアップで、ありがたい限りです。

20190210 さらなるパワーアップ_d0145345_11152453.jpeg

佐野明子、50代も残り数ヶ月になりましたが、さらなる新しい挑戦ができたらと。50代、花ならつぼみだと思っています。

今回も秋山さん、旦さん、大家族のようなメンバーと心をひとつにして、癒しの空間づくり、また、心豊かな暮らしの提案をしていけますように。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

暮らしのデザイナー 佐野明子

20190210 さらなるパワーアップ_d0145345_22403221.jpeg









by higurashia | 2019-02-10 22:38 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia