20190131 ドキドキの情報解禁

20190131 ドキドキの情報解禁_d0145345_18593028.jpeg

本日、ついに情報解禁の日を迎えました。

お話をいただき、長い時間が経ちました。
その間に、阪急さんがありました。

会場が変わっても毎回、大切にしている思いがあります。

「円山マルシェ」は、2010年にわたし佐野明子の暮らしの場である円山ステッチからはじまりました。

円山ステッチの持つ、ゆったりとした「空気感」を開催の場所が違ったとしても表現できたらと、毎回思っていて、今日は、そんな思いを改めて紙に書いていきました。文章にするのは、なかなか難しいのですが、わたしの大事にしている感覚をお伝えできればと思いながら。

今日は、桜の枝に灯る雨粒を見ながら、一日中デスクワークでしたが、5時半に菜々江さんが娘の好物を持って来てくれ、作品づくりの打ち合わせ時間になり、息抜きにもなりありがたかった。その上、またひとつ相談でき、またひとつ素敵なイメージが広がりました。

とにかく、ドキドキしながら準備を進めていた情報解禁です。無事出来、菜々江さんにも会えて、ほっとしたわたしです。

明日は雨が上がるといいですね。
あと少しで新しい月、2月ですね。

少しずつ、少しずつ、がんばらなきゃです。


佐野明子











by higurashia | 2019-01-31 19:40 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia