20181221音の絵展にて

20181221音の絵展にて_d0145345_00584318.jpeg

昨日、春でもないのに、一輪のシロツメクサを見つけ、よい兆しかもって思った翌日、輪島からも東京からも予期せぬお客様。たのしかった。

20181221音の絵展にて_d0145345_00585738.jpeg


20181221音の絵展にて_d0145345_00592349.jpeg


20181221音の絵展にて_d0145345_01002012.jpeg

たくさんの「ありがとう」がこだまし、円山ステッチにひだまりや風を運んで来てくれました。


20181221音の絵展にて_d0145345_00593923.jpeg


20181221音の絵展にて_d0145345_01080651.jpeg


20181221音の絵展にて_d0145345_01122885.jpeg




20181221音の絵展にて_d0145345_01124732.jpeg



人ともの、
自然と人、
縫い合わせられ(ステッチされ)、
建築の空間からも気配を感じ、
そこに生まれた意味を
教えてくれたような、
そんな日でした。



20181221音の絵展にて_d0145345_00595805.jpeg

たくさんのうれしいことが織りなされた円山ステッチ。今年のギャラリーの営業はあと22.23日。そして、ラスト23日の夜は、円山ステッチらしい食卓を囲む空間と時間をみなさまに。イブイブにキャンドルナイトのパーティー。おかげでよい展示会とパーティーで締めくくれそうです。

みなさまもどうぞ穏やかな年の瀬でありますように。


佐野明子


お庭の梅苔でお化粧された桃の枝や栗の葉、垣根の針葉樹でつくりました。買わないでつくれる暮らしです(蝋燭はうちで買いました^_^


20181221音の絵展にて_d0145345_01012180.jpeg


20181221音の絵展にて_d0145345_01042762.jpeg













by higurashia | 2018-12-21 23:56 | gallery 円山ステッチ   | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia