20181210 入りました

20181210 入りました_d0145345_18540711.jpeg

お知らせをいくつか

追加で音の絵さんからバッグやストール、ブローチが入っています。(バッグは上の写真)

のらくら堂さんのクリスマスのクッキーと木の実のタルトは、11日から販売します。

中野由紀子さんからは、ガラスのクリスマス ツリーが、届きました。阪急でのマルシェで完売したものです。


20181210 入りました_d0145345_19033519.jpeg



20181210 入りました_d0145345_19105753.jpeg


音の絵のぬいぐるみのクマちゃんは、白とピンクがあります。

クリスマスの贈り物探しにぜひいらしてくださいね。







by higurashia | 2018-12-10 18:53 | gallery 円山ステッチ   | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia