20181125 贅沢な朝食

20181125  贅沢な朝食_d0145345_18460456.jpeg


今日は、日曜日だけど、21.22.23と休みにしていたので、仕事でした。

やっと普通の暮らしに戻りました。それにしてもよくがんばりました。

寝込む事もなく、今日はよく動いたし。

20181125  贅沢な朝食_d0145345_18464291.jpeg

まだまだ、阪急さんでの時間が頭の中には流れてますが、12月の企画展の準備、4月のイベントの撮影準備などはじまりました。

また、慌ただしい日々が来そうなので、片付けをしながら、仕事をしています。

20181125  贅沢な朝食_d0145345_15110618.jpeg

11月もあとわずかですね。
あ、火曜日はイベントでカフェしますから、会いに来てくださるとうれしいです。
あんちゃんも待ってます。

写真は、ヒヨリ ブロードの久美さんのパン
赤木さんの漆のプレート
フランスのバター
晴江さんのさつまいもバタージャム
娘が焙煎したコーヒー

贅沢な朝食

佐野明子




20181125  贅沢な朝食_d0145345_18471262.jpeg




by higurashia | 2018-11-25 18:45 | いただきます | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia