20181116*円山マルシェin阪急 3日目 *

20181116*円山マルシェin阪急 3日目 *_d0145345_00455761.jpeg


「円山マルシェ」、おかげ様でやさしい風が吹いています。


20181116*円山マルシェin阪急 3日目 *_d0145345_00463266.jpeg


だけど、明日、明後日の阪急うめだ本店は、下の広場でモードなディスコパーティーが開催され、ちょっと気になり見学してきました。

20181116*円山マルシェin阪急 3日目 *_d0145345_00491616.jpeg


20181116*円山マルシェin阪急 3日目 *_d0145345_00470354.jpeg

20181116*円山マルシェin阪急 3日目 *_d0145345_00472755.jpeg


負けずにがんばります(笑)

130万部の広告に森 星さん、加山雄三さんと一緒に佐野明子も掲載もありがたい限りです。


20181116*円山マルシェin阪急 3日目 *_d0145345_00480529.jpeg


追記

2日目夜は、営業時間が21日までと長い金、土をがんばるためにもリラックスした時間を過ごしました。


20181116*円山マルシェin阪急 3日目 *_d0145345_00551603.jpeg

つながりやご縁、そしてさまざまなお金では買えない素敵な経験を大阪でしています。

20181116*円山マルシェin阪急 3日目 *_d0145345_00554197.jpeg






by higurashia | 2018-11-16 23:59 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia