20181109 *夜なべ仕事*


20181109 *夜なべ仕事*_d0145345_02401097.jpeg

20181109 *夜なべ仕事*_d0145345_02315696.jpeg


なかなかキリがつかなく、今日の予定は、全部できなかったけどね、何歩か前進したから、いいことにしようと思って、自分の部屋に上がったら、洋服の手入れや阪急で着る服のコーディネートをしてしまいました。

では、もう3時が来るからおやすみなさい。なかなか、予定通りにいなかいけれど、今日のわたしより、明日のわたしの方が、きっともっとよくなってるはず。たぶん!

スタッフの笑子さんは、一日中パソコンの前で、助かるし、仕事が早いからありがたい限り。画材屋さんで購入してきた紙に印刷してもらいましたよ。マーク、分からないのがあるといけないから、みんなで勉強せねば、、です。


20181109 *夜なべ仕事*_d0145345_02410180.jpeg


追記

わーい。やさしいともこさんからの差し入れ!

ごはんつくる時間がもったいなくなってきて、毎晩牡蠣のお雑炊だから、生き返りました。ありがとうね。


20181109 *夜なべ仕事*_d0145345_02361298.jpeg









by higurashia | 2018-11-10 02:47 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia