円山マルシェ in 阪急【手づくりジャム工房】

円山マルシェ in 阪急 2018 winter

~佐野明子のちょっと贅沢で癒しの暮らし展~

2018年11月14日(水)~20日(火)



開催までの間、出展者のプロフィールや円山マルシェへの想いをお伝えしています。ぜひ、ご覧下さいませ。


円山マルシェ in 阪急【手づくりジャム工房】_d0145345_16464050.jpg


手づくりジャム工房

平成14年6月に設立致しました。

代表の井上晴江と申します。


円山マルシェ in 阪急【手づくりジャム工房】_d0145345_16464368.jpg


40代で嫁ぎ先でのフランス料理店経営、その際100件ほどのレストランウェディングにも関わらせて頂きました。

50代で旅館の女将のお話しをいただき、女将として自然豊かな富山でも暮らしました。

60代で両親のお世話のため故郷岡山に戻り、県外から見た岡山の果物の素晴らしさに今更のように気づき、ジャム工房を立ち上げることとなりました。


円山マルシェ in 阪急【手づくりジャム工房】_d0145345_16465255.jpg



円山マルシェ in 阪急【手づくりジャム工房】_d0145345_16465511.jpg


今年は5周年を迎え、瀬戸内の果物、野菜など生産農家の皆さんと共に、新たな発想とご提案を出来ればと心を込めてジャムづくりに勤しんでいる毎日でございます。


円山マルシェ in 阪急【手づくりジャム工房】_d0145345_16465912.jpg


~出展に向けてのメッセージ~

この度は、思いがけず、阪急うめだスーク様にて開催される「円山マルシェin阪急」に出展者として加えていただき、素敵な場所での出展にわくわくどきどきしながら心を込めて準備を進めております。


農薬を使っていない岡山産のバナナのジャムなど、さつまいもバタージャム、寒い時季にはリピーター様の多いジンジャージャムなど多数ご試食の準備も整いましたので、ご気軽にお立寄りくださいませ。お会いできるのを楽しみに致しております。


手づくりジャム工房 代表 井上晴江



手づくりジャム工房 全日出展・全日在廊いたします。



円山マルシェ in 阪急 2018 winter

~佐野明子のちょっと贅沢で癒しの暮らし展~


2018年11月14日(水)~20日(火)

午前10時~午後8時 (14・15・18・19日)

午前10時~午後9時 (16・17日)

午前10時~午後5時 (20日最終日)


会場/阪急うめだ本店10階 うめだスーク 中央街区


◯出展者一覧はこちらから

https://satelier.exblog.jp/27140611/



ディレクション/円山ステッチ 佐野明子


円山マルシェ in 阪急【手づくりジャム工房】_d0145345_13444404.jpg

円山マルシェ in 阪急【手づくりジャム工房】_d0145345_13445435.jpg



.







by higurashia | 2018-11-09 18:12 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia