円山マルシェ in 阪急【ASABAN(アサバン)】

円山マルシェ in 阪急【ASABAN(アサバン)】_d0145345_21271572.jpg



円山マルシェ in 阪急 2018 winter

~佐野明子のちょっと贅沢で癒しの暮らし展~

2018年11月14日(水)~20日(火)


開催までの間、出展者のプロフィールや円山マルシェへの想いをお伝えしています。ぜひ、ご覧下さいませ。


ASABAN(アサバン)

20年間のヨーロッパの暮らしから気づいたことを、リネンのある暮らしをテーマに発信しています。

門脇織物 ASABANは、肌に負担をかけないリネンの暮らしのものを中心に展開するブランドです。


円山マルシェ in 阪急【ASABAN(アサバン)】_d0145345_21272865.jpg


~出展に向けてのメッセージ~

<ずっと使えてだんだんよくなっていく、日本のふだんに 日本のいいもの>


毎日の暮らしの中で、お気に入りのものを使う・・・・そんな日々の積み重ねは、内から輝く女性の豊かな感性を磨きます。体にも心にも心地よい・・・・・ASABANのリネンは、いつも優しくそばに寄り添ってくれます。


円山マルシェ in 阪急【ASABAN(アサバン)】_d0145345_21293181.jpg

播州で、リネンの原料である亜麻を植え、亜麻と向き合いその特性を学ぶ。1つの植物に焦点を当てると、そこからは限りない学びがあります。


円山マルシェ in 阪急【ASABAN(アサバン)】_d0145345_21271797.jpg

ASABAN(アサバン)は全日出展いたします。(在廊日なし)


円山マルシェ in 阪急【ASABAN(アサバン)】_d0145345_21271661.jpg



円山マルシェ in 阪急 2018 winter

~佐野明子のちょっと贅沢で癒しの暮らし展~


2018年11月14日(水)~20日(火)

午前10時~午後8時 (14・15・18・19日)

午前10時~午後9時 (16・17日)

午前10時~午後5時 (20日最終日)


会場/阪急うめだ本店10階 うめだスーク 中央街区



◯出展者一覧はこちらから

https://satelier.exblog.jp/27140611/


ディレクション/円山ステッチ 佐野明子


円山マルシェ in 阪急【ASABAN(アサバン)】_d0145345_20034316.jpg


円山マルシェ in 阪急【ASABAN(アサバン)】_d0145345_11481061.jpg




.


by higurashia | 2018-10-27 21:33 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia