20181020*円山マルシェin 阪急*

20181020*円山マルシェin 阪急*_d0145345_16405791.jpeg


今日は気持ちがよいお天気ですね。お庭仕事も気になりつつ、営業しながら、納品や打ち合わせもあったり、忙しくしています。昨日、ちらっと書いたうれしい事、お祝いしたい事は、案内状 阪急ロゴいりバージョン が、印刷から上がってきたことです。


印刷するまでに撮影や撮影までに打ち合わせ、そしてたくさんのやりとりがありました。少し前に撮影していたものでもよかったのですが、せっかくだから、冬っぽくクリスマスを迎える時のワクワクした空気感も意識してやり直しました。

やっとここまで、準備できましたので、ひと安心です。
裏面は内容がぎっしりですよ。

20181020*円山マルシェin 阪急*_d0145345_16481613.jpeg

この一枚には見えない思いがいっぱい詰まっていて、わたしはいろんな方のおかげで、今があるんだなぁと、しみじみうれしい。

少しずつ、少しずつ、積み重ねていきたいと思います。どうぞ一緒にたのしんでくださいませ。


24日から円山ステッチにて、手渡しする予定で進めています。

ありがたいなぁ。

佐野明子


20181020*円山マルシェin 阪急*_d0145345_16513041.jpeg











by higurashia | 2018-10-20 16:39 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia