20181008* つれづれ日記さん *

d0145345_00290933.jpg




「着物に合わせたいので、リングを見せてください」

ある日の午後、お仕事柄、お着物に慣れていらっしゃる「円山生活の会」会員の mamiさんがきてくださいました。

ところが、おもしろいですね。全然、違う方向になり、
何点か付けてみていただき、そのやり取りの間に、ジュエリー作家のAki さんのお話になったり。

それは、作品に込められている想いだったり、25年に及ぶイタリアでの暮らしの話だったり。

Mさん、結局その日はお取り置きしてくださり、すぐまたご来店して下さり、気に入っていただけたようです。

どうぞよい風が吹きますように。なぜ、「風」?リンクしてる「つれづれ日記」をクリックしてみて下さいね。


d0145345_00281225.jpg


以下、fbにも投稿

しみじみうれしいです。

写真もきれいだし、愛がいっぱい。
円山ステッチ(生活の会)のカテゴリーも
あるんですよ。ステッチ愛を感じます。
そして、つかい手の方目線がとても新鮮。

贈り物をいただいたような気持ちです。
そして、このブログにコメント入れて
くださった素敵なつくり手Aさん。

ここからご縁は、ぐるっと回って、
まぁるい円山ステッチです。

わたしのブログからも飛びます♪
「つれづれ日記」























Commented by mami-2013 at 2018-10-11 00:59
こんばんは。♫
明子さん、私のブログを紹介くださってありがとうございます。
多くの方に見ていただき嬉しく思いました。

ついでに、手持ちのジュエリー達もクリーニングし綺麗になりました。
その中から結婚前に夫からプレゼントして貰った
ゴールドの華奢なチェーンブレスレットと合わせると
映りが良かったので、旅行に付けて行きました。
バングルが目に入るたび、ウットリ。♡
気持ちが穏やかになりました。
by higurashia | 2018-10-08 20:32 | 円山生活の会 | Comments(1)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での心豊かなで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る