20181004*ほっとしました*


20181004*ほっとしました*_d0145345_17104558.jpeg


昨日の発表を無事でき、ほっとしている佐野明子です。(昨日は12時間睡眠〜)

「たのしく準備して(実際は体力気力がかなり必要だけど)、穏やかに健やかに当日を迎える」を自分の目標でやってます。8日間、梅田の人になるから。

実は、9月後半は、複数の企画が動いていて、新聞配達のバイクが来る時間も頭が休まってなくって、困ってました。たぶん頭の中に登場人物が80人くらい毎日出たり入ったりしてて、ひとつずつ解決したら、もう大丈夫。

さらに呟きますね。昨日の発表までのミーティングやメールのやりとり、個別打ち合わせや確認は数えきれないくらいしました。今回もマネージャー的な笑子さんがかなりやってくれて、この2年間のわたし達を取り巻く人間関係はかなり変化したし、何言ってんだか文章力ないけど、わかったことがありました。

人は、ひとりでは何もできないし、みんなで工夫することは、やりがいあるし、ありがとう。

イタリア駐在員だった阪急うめだスークのバイヤー 林 容 (はやし よう) さんとも行ったり来たりで、準備中です。


20181004*ほっとしました*_d0145345_17111294.jpeg


今回は、「円山マルシェ」フルメンバーでは行けないけど、がんばってきますね。

いつも寄り添ってくだされ方々が、癒される場になりますように。

佐野明子


20181004*ほっとしました*_d0145345_17121187.jpeg





by higurashia | 2018-10-04 17:10 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia