20180925*秋ですね*

20180925*秋ですね*_d0145345_23574200.jpg

こんばんは。円山ステッチの佐野明子です。

今夜は、満月でしたが、見えましたか? わたしは、23 時ごろ表に出たけど、見えなかったです。

けれど、空気はそこはかとなく、ひんやり。

秋ですね。もう秋です。



20180925*秋ですね*_d0145345_23580143.jpg



フジバカマもこんな感じ。



20180925*秋ですね*_d0145345_23575600.jpg

夏を持ちこたえたカクトラ。


20180925*秋ですね*_d0145345_23575274.jpg


オカノトラノオ。

秋ですね。



今日はお休みだったけど、11時から22 時までお仕事で その後、

作家さんからの熊本の名物のお土産(アルコールに合うもの)で、

「明子さんワインを飲んでもいいよ」と言われ、


お車の彼女にはノンアルワインをお出しし、

個人的なミーティングでした。


0:30

もう仕事のことは忘れて、

休みます。


昨夜は朝4時半まで頭がパンパンでがんがんしてて、

これは困ったなぁと、

明日は、撮影日なのに、リンパの流れがよくなく、
明け方まで耳ツボマッサージとストレッチをしていました。

20180925*秋ですね*_d0145345_00053275.jpg

今日はモデルにもなり、元気なので、
明日もギャラリーで、皆様のお越しを心から
お待ちしています。


これから夜食を。。ですが、おやすみなさい。


20180925*秋ですね*_d0145345_00551403.jpeg

あ、雲の中から、
出て来ましたよ。


では、あらためまして、

よい夢を。












by higurashia | 2018-09-25 23:59 | はな・みどり | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia