5月29日*雨上がりのお庭*

5月29日*雨上がりのお庭*_d0145345_20282437.jpg

今日は、よく降りましたね。肌寒いくらいでした。

5月29日*雨上がりのお庭*_d0145345_20283332.jpg

紫陽花をあちこちに植えているので、お仕事が終わってから撮影。

5月29日*雨上がりのお庭*_d0145345_20284109.jpg

全部は取りきれないけど、かなりあります。プレゼントでいただいた鉢をいれると、たぶん20は、ありそうです。


5月29日*雨上がりのお庭*_d0145345_20304918.jpg



5月29日*雨上がりのお庭*_d0145345_20355213.jpg

庭の花も何種類あるかわからないけど、
こうして、お花の撮影やお世話をしている時間は、
気持ちが浄化されるようで、
かけがえのないわたしの時間、なんです。


5月29日*雨上がりのお庭*_d0145345_20380893.jpg

だって、誰にも気がらつかれなくともちゃんと
咲いている姿は、けなげでしょう。

今日は、珍しく頭が痛いのですが、
たぶん、こんな天気だからかもしれないかなと、

食べないと痩せるから、
ご飯はいただきました。


5月29日*雨上がりのお庭*_d0145345_22385633.jpeg

雨が上がって、よかったね。

5月29日*雨上がりのお庭*_d0145345_22392514.jpeg

お月様もう少ししたら、雲から出てきそうな、
そんな夜。

今日は満月。

5月29日*雨上がりのお庭*_d0145345_20303551.jpg





by higurashia | 2018-05-29 22:33 | はな・みどり | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia