5月23日*フレンチ トースト*

5月23日*フレンチ トースト*_d0145345_20415847.jpeg

今日は、いいことがいっぱいありました ♪
はやく、口に出していいたい、、。
でも、もったいない。
しばらくは秘密です。

5月23日*フレンチ トースト*_d0145345_20511848.jpeg

うれしいことは、心にしっとり沁み込ませて、
ありがとうございますと、祈ります。



それにしていてもたべたいものが、なぜわかるのかなぁ。口にしてないのに、出てきました。


5月23日*フレンチ トースト*_d0145345_20515423.jpeg

お庭を見ながらゆきちゃんのパンで、こいとのフレンチトースト。パンももちもちで、りんごをキャラメリゼ直前で止めてました。「フレンチトーストの会」、したいくらいです。

5月23日*フレンチ トースト*_d0145345_20461147.jpeg


あ、わたしの梅の会しますよ。

by higurashia | 2018-05-23 20:40 | いただきます | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia