5月13日*追悼展セレモニー*

5月13日*追悼展セレモニー*_d0145345_17485178.jpeg

たくさんの方々が来てくださった命日でした。自らが設計した自邸で「追悼展 オープニングパーティー」を開いていただけるなんて、ほんとうに夢のようです。

よしおさん、よかったね。


5月13日*追悼展セレモニー*_d0145345_18074983.jpeg

仕事が忙しい中、準備してくださった後輩たちからは、
「よい経験ができました。感謝しています」

また、「佐野さんのおかげで、今のわたしがあります」

「佐野さんの仕事のやり方はすごかった」

「いろんなことを思い出した。今日は、温かな気持ちになれ、涙が出ました」

「建築を一番(仲間うちで)愛した人だった」

などなど、わたしに、伝えてくださり、かけがえのない節目の会になりました。

この場所らしい追悼展パーティーになり、心より感謝しています。よしおさんに届くようにと、ボサノヴァを歌ってくださったシルビアさんもよしおさんとの思い出話しをありがとうございました。


5月13日*追悼展セレモニー*_d0145345_18135747.jpeg


音楽とワインとお料理、お花に囲まれた空間で

5月13日*追悼展セレモニー*_d0145345_18163477.jpeg

5月13日*追悼展セレモニー*_d0145345_18172747.jpeg




by higurashia | 2018-05-13 23:59 | gallery 円山ステッチ   | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia