4月11日*円山マルシェinてんまや・初日*

4月11日*円山マルシェinてんまや・初日*_d0145345_00365657.jpeg

今回は、会場が過去最高の広さになりました。
4月11日*円山マルシェinてんまや・初日*_d0145345_00380697.jpeg

4月11日*円山マルシェinてんまや・初日*_d0145345_00382927.jpeg


4月11日*円山マルシェinてんまや・初日*_d0145345_00383841.jpeg



4月11日*円山マルシェinてんまや・初日*_d0145345_00410564.jpeg

気持ちのこもったものに囲まれた心豊かな暮らしの提案を
マルシェという形にしました。みんなで♪

4月11日*円山マルシェinてんまや・初日*_d0145345_00390126.jpeg



「素敵です。来てよかったです。」
そう言ってような空間とおもてなしができるように、
6日間のチームプレーでがんばりたいと思います。


4月11日*円山マルシェinてんまや・初日*_d0145345_00391833.jpeg


4月11日*円山マルシェinてんまや・初日*_d0145345_00393470.jpg



4月11日*円山マルシェinてんまや・初日*_d0145345_00395556.jpg




4月11日*円山マルシェinてんまや・初日*_d0145345_00400905.jpeg


初日に駆けつけてくださいましたお友達のみなさま、ありがとうございました。うれしかったです。今回は、特にオススメですので、県内外、57組、80ブランドの素敵な出会いをぜひ岡山天満屋で。

4月11日*円山マルシェinてんまや・初日*_d0145345_00404956.jpeg


4月11日*円山マルシェinてんまや・初日*_d0145345_00402506.jpeg
 
本日の撮影は、今回の広告写真など担当してくれたナミさんが、してくださいました。ナミさんをさらに狙ってくださったみかこさん。

和気あいあいとした雰囲気が、自慢のマルシェです。

4月11日*円山マルシェinてんまや・初日*_d0145345_00565387.jpeg

大好きな平和を祈る曲を入れてくださったPVも作ってくださいました。


4月11日*円山マルシェinてんまや・初日*_d0145345_00413919.jpeg

会場のBGMは、ピアニストのルース先生の奏でる名曲にいたしました。名曲に自然の豊かな風景が、見えたらうれしいです。


4月11日*円山マルシェinてんまや・初日*_d0145345_00430333.jpg



by higurashia | 2018-04-11 23:59 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia