4月10日マルシェ前日*

4月10日マルシェ前日*_d0145345_22453049.jpeg

今朝の朝刊折り込みチラシです ♪

岡山天満屋さんが、作ってくださいました。「円山マルシェin てんまや」、回を重ねるごとに、バージョンアップしています。

バージョンアップと言えば、今回の参加メンバーさんが、とにかく素敵なんですよ。

4月10日マルシェ前日*_d0145345_22501216.jpeg

初お顔合わせの方々だって、ご覧の通りです。準備なのに、白いですね^_^


4月10日マルシェ前日*_d0145345_22514635.jpeg

2回目の参加、山口からイラストレーターの大神慶子さん。

4月10日マルシェ前日*_d0145345_22530978.jpeg

手作りのフラッグもみんなで、吊るします。それが、円山マルシェ♡


4月10日マルシェ前日*_d0145345_22543922.jpeg

まだまだ、途中ですが、お庭から利休梅を切っていきました。


4月10日マルシェ前日*_d0145345_22561591.jpeg

明日から、がんばりますので、ぜひいらしてくださいませ。


4月10日マルシェ前日*_d0145345_22571735.jpeg

by higurashia | 2018-04-10 22:44 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia