4月9日*マルシェ限定*

4月9日*マルシェ限定*_d0145345_17063264.jpeg

せっかくだから、円山ステッチロゴ入りのリネンバックを10枚だけ販売いたします。

まだまだ、改良できたらと初回は10枚だけですが、記念に使ってくださいね。糸巻きのタグは、付けますよ。協力してくださっている方の製作です。


昨夜の地震は、怖かったですね。眠れなくなり、今日は体調不良で、ゆっくりペースで準備をしています。


4月9日*マルシェ限定*_d0145345_17094092.jpeg

ニホンタンポポが咲いて、癒されながら、でもこの寒さにからだが、不調です。今日は無理をしないで、娘たちスタッフに任せましょうか。

とは言え、ありがたいことに、テレビ取材が2件、ラジオ出演が1件、すでに収録済みのラジオが1件。前日の新聞折り込みチラシが、かなり大きいです。山陽新聞テレビ欄にもカラーで掲載されるそうです。

深呼吸しながら、いつものようなペースでやっていけたら、いいなぁと、様々な事を色んな方に、ご協力をお願い中です。

BGMは、わたしの好きなルース先生の一枚になりました。

会場に、よしおさんとわたしの大好きな曲で、映像も流れますよ。椅子席もあるので、見てくださいね。

たくさんの方々のパワーが、集まるイベントになりそうです。11日は、カメラマンさんもお願いしました。

はりきっていきますね。





by higurashia | 2018-04-09 17:06 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia