3月26日*打ち合わせ*

3月26日*打ち合わせ*_d0145345_23333047.jpeg

「円山マルシェin てんまや」の打ち合わせ中 から今、帰りました♪

問屋町にあるキッシュのおいしい ファンデルさんへ、
アートスペース ミュゼさんとおじゃましてきました。

3月26日*打ち合わせ*_d0145345_23341868.jpeg


ミュゼの美加子さんは、ブティックもされていて、今日のお洋服は、美加子さんのお店のものなんですよ。

3月26日*打ち合わせ*_d0145345_23370383.jpeg

いつの間にか、いろいろ撮影してくださってました。


3月26日*打ち合わせ*_d0145345_00084966.jpeg


後ろにいらっしゃるのが、ファンデルのオーナーの太田さん。円山マルシェには、2回目の参加で、美加子さんも
マルシェで買ってくださったあと、お店に行かれ、お母様も気に入られたとか。キッシュセットは、たくさんの量ですが、全部食べられましたよ。


3月26日*打ち合わせ*_d0145345_23411195.jpeg
 

マルシェでは、甘い系のキッシュも出してくださることになり、太田さんが、試食にと2種類のキッシュ ロレーヌを出してくださいました。



3月26日*打ち合わせ*_d0145345_23422994.jpeg



3月26日*打ち合わせ*_d0145345_23445197.jpeg


お腹いっぱいになり、文章を考えることが、できませんが、ファンデルさんのすばらしいところは、オーナーの太田さんが食材も買い物され、おいしいものを提供したい気持ちが強いところ。それは、生まれ育った環境の影響もありそうです。お家のお米で塩麹も作られてるところ。お店を大切にされ、素敵なんです。

3月26日*打ち合わせ*_d0145345_23531838.jpeg


見えないところを感じてほしい。そんな方ばかりの「円山マルシェinてんまや」。

おいしいキッシュに、マルシェで出会ってくださいね。

3月26日*打ち合わせ*_d0145345_23504202.jpeg


3月26日*打ち合わせ*_d0145345_23510126.jpeg

by higurashia | 2018-03-26 23:31 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia