3月20日*かわいいモデル*

3月20日*かわいいモデル*_d0145345_23430502.jpeg

今日も22時まで、マルシェの打ち合わせが続きました。最後は、岡山天満屋の担当の方とお電話で。長い時間、打ち合わせしてくださり、助かりました。やはり、早め、早めに解決したいから。


3月20日*かわいいモデル*_d0145345_23494489.jpeg

午後からは、数人の方々が来てくださり、出来たてのフライヤーをお渡しし、レイアウト図の確認。持ち込み什器や、飾り付け方など、打ち合わせ、、。メールより、電話、電話より会って打ち合わせが一番だと思っているので、時間のある限り、がんばらねばと思っています。

夕方は、こんなかわいい男の子が来てくれました。

3月20日*かわいいモデル*_d0145345_23503332.jpeg

あの農園のお孫さんです。今回は、ハーブ苗も作ってくれ、今日は、プレゼントしてくれました。

「写真、撮っていぃい?」って言うと、
恥ずかしいみたい。

3月20日*かわいいモデル*_d0145345_23525070.jpeg

かわいい仕草が、たまらないですね。

3月20日*かわいいモデル*_d0145345_23530563.jpeg

 
「一緒に撮ろうよ」って言うと、オッケーしてくれました。


3月20日*かわいいモデル*_d0145345_23543367.jpeg

なんだか、いいなぁ。

「また来てね」

「じゃあ、ね。バイバイー」

お母さんに、ベビーチェアに
座らせられ、ガチャ。

「バイバイー」

「あー、これみてー」
手が届かない風、、

「なぁに?」

「しんかんせんのバック」

お母さんが、長いスラリとした腕で、
苦笑しながら、こんなの好きなんですと、
青い生地に新幹線がたくさんプリントしてある
保育園のバックを見せてくれる。

「わー、かっこいいねー」

なんて、会話が続きました。

もちろん彼は、余裕の笑みで、
わたしを見る。

岡山天満屋「円山マルシェ」にも来てくれるといいなぁ。
ジンくんのお母さんは、左端の女性です。


3月20日*かわいいモデル*_d0145345_23592656.jpeg



by higurashia | 2018-03-20 23:42 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia