1月17日その2*とりあえず*

1月17日その2*とりあえず*_d0145345_21203004.jpeg
 
1月16日の日記?

最近の目標は、
22時半にはベッドに入ることです。

ついついひとりで、
仕事っぽいことをしがち(ワインと)なので、
毎日、2時、3時となっていたけど、
元気なので、油断はいけないわと、

昨日から決めました。
9時間睡眠で健康管理(╹◡╹)

と、いうことで、
明日の朝のコーヒーは、
浅煎りのエチオピアに決まりました。

木下さんので、明日はモーニング。
おやすみなさい😴

この投稿をFBでしたら、フランスから
コメントが届きました。

フランスで暮らし仕事をしている彼女も
早く寝て朝、仕事をするスタイルに変えたら、
調子がよくなったそうです。

友達とがんばろうと思いました。
離れていてもつながる時代になりましたね。

その日、ある女性写真家Nさんの投稿の中で、
響く言葉「とりあえず湯を沸かす」が、ありました。
その話から写真の蒸籠につながります。

人がされていて、感動するとすぐに実行するのが、
わたしの長所です(笑)

また、つづきは、後日。
あと1時間しかない〜。

by higurashia | 2018-01-17 21:21 | 日々のしあわせ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia