12月22日✳︎その1✳︎ マルシェ翌朝の幸せ

12月22日✳︎その1✳︎ マルシェ翌朝の幸せ_d0145345_15441600.jpeg

昨日は、ポカポカ陽気で、夢のように幸せな「円山マルシェ」でした。豪華メンバーでしたしね。

山マルシェ翌朝は、特に幸せな佐野家ですか、みなさまもパンを愉しまれたことと思います ♪

12月22日✳︎その1✳︎ マルシェ翌朝の幸せ_d0145345_15542477.jpeg

写真は、ヒヨリとニコのパン、吉田さんのチーズ、晴江ジャムがある幸せな朝ご飯の風景です。

12月22日✳︎その1✳︎ マルシェ翌朝の幸せ_d0145345_15475738.jpeg


次女が朝ご飯を作ってから仕事に出かけました♪
みんなの顔が浮かぶような、朝ご飯で幸せでした。吉田牧場さんのマジヤクリが、一番好きなチーズなんです。スープやパスタのトッピングやワインのお供に大好きですから、昨日は、お客様が買ってくださり、使い方もお伝えさせていただきました。


12月22日✳︎その1✳︎ マルシェ翌朝の幸せ_d0145345_15481564.jpeg


そして、今日は冬至ですね。岩国アトリエから円山ステッチに来たチエミサラさんのキャンドルを灯せる幸せに浸っています。

街はクリスマスのイルミネーションが賑やかですね。イルミネーションよりキャンドルが、心に沁みます。

チエミさんのキャンドルは、少しずつ集めています。こうして、マルシェの翌日は、いろんなシーンを思い浮かべ、いろんな楽しい事があった昨日を振り返っています。

たくさんのご縁に包まれた一年でした。

昨日は、たくさんお土産をいろんな方からいただき、ありがたい限りです。柚子となんきんも届きました。

みなさまも柚子湯に入って、よい冬至の夜を♡

12月22日✳︎その1✳︎ マルシェ翌朝の幸せ_d0145345_15500232.jpeg

by higurashia | 2017-12-22 15:00 | いただきます | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia