12月20日明日はマルシェ

12月20日明日はマルシェ_d0145345_17383236.jpg

「円山マルシェin 円山」〜クリスマスマルシェ〜

12月20日明日はマルシェ_d0145345_17104333.jpeg


よいよ明日になりました♪
今日から搬入はじまり、円山ステッチが、
クリスマスっぽくなってきました〜♪

アトリエTomte 結城さんからヒンメリが届きました。結城さんは、体調がよくなく欠席になりますが、素敵なヒンメリの作品が、ギャラリーを彩ってくれています。

12月20日明日はマルシェ_d0145345_17131711.jpeg


明日になるとがらっと変わります。今、この時間もみんなで、準備してるものが、この場所に集まるって、なんだかすごい事です。

初参加の山陽ガーデンさんは、搬入してくださり、スワッグつくりのセットがおすすめです。

12月20日明日はマルシェ_d0145345_17133545.jpeg

セットで、1500円です。これはつくる前。

12月20日明日はマルシェ_d0145345_17150267.jpeg

ひと束をほぐしてみると

12月20日明日はマルシェ_d0145345_20415850.jpeg

見た感じより、たくさんでした。

12月20日明日はマルシェ_d0145345_17154935.jpeg


こんな感じのが、1束でふたつできました。スワッグは、簡単に出来るので、オススメです♪


12月20日明日はマルシェ_d0145345_17401427.jpg


12月20日明日はマルシェ_d0145345_20543661.jpeg

manis*manis さんからも素敵なクリスマスの焼き菓子が届きました♡ ギャラリー内で販売します。
かわいいクッキーの詰め合わせ、雪だるまやトナカイなど、贈り物にもいいですね。数に限りがございますので、どうぞお早めにご覧下さい。

12月20日明日はマルシェ_d0145345_20434817.jpeg

吉田牧場さんのチーズも数に限りがありますが、ぜひお求めください。ハード系のマジヤクリが、オススメです。刻んでサラダにトッピングしたり、パスタには、チーズおろしでおろして使っています。吉田牧場さんのパーティーにおじゃましたときは、小さく切ってワインのおつまみにされていました。ハード系は、いろいろ使えるので、オススメです。


12月20日明日はマルシェ_d0145345_17170853.jpeg

さて、設営の風景です。屋根に上がっているのは、娘たちです。次女は、朝6時半に、仕事に行き、今日は早帰りでしたから、夕方から手伝ってくれています。

12月20日明日はマルシェ_d0145345_17185317.jpeg

姉妹で、仲良しでかわいいです。二人とも働き者ですね。

12月20日明日はマルシェ_d0145345_17190764.jpeg



12月20日明日はマルシェ_d0145345_17201260.jpeg


明日は、きっと素晴らしい一日になるでしょうね。

冷たい空気の中、あたたかい気持ちになる、そんな夕方でした。

明日は、お待ちしています。

12月20日明日はマルシェ_d0145345_20514055.jpeg


.

by higurashia | 2017-12-20 17:09 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia