明日、HIYORI BROT 11時より販売 * X'mas marché * 販売について追記あり*

明日、HIYORI BROT 11時より販売 * X\'mas marché * 販売について追記あり*_d0145345_21584999.jpeg


HIYORI BROT (ヒヨリ ブロート) 塚本久美さん。

円山マルシェinまるやま ~ X'mas marché ~にて、

11時より販売致します。


店主の塚本久美さんは月の満ち欠けと共にパンを焼き、旅をする生き方をされています。

ー旅するパン屋ー

新月から月齢20まで 兵庫県丹波市でパンを焼き、

月齢21から次の新月までは

旅をしながら、素敵な人、食材、自然と出会い、そこからインスピレーションを得て、次のパン焼きへ。

名店 シニフィアンシニフィエで修行され、丹波に厨房を構えて一人で営んでいらっしゃいます。

通販専門にされているので、店頭でこうして販売できる機会はなかなかないかと思います。

素敵なパンメニューが一足先に届きましたので、ご覧下さい。


▷当日の販売について◁

できるだけ多くの皆様にお召し上がり頂きたいというヒヨリさんの想いで、たくさんのパンをご持参下さいます。


当日はまず、マルシェの受付をお願いします。

そしてご希望のお客様へ、9:45頃より整理券をお渡ししますのでご安心下さいませ。

11時の販売に合わせて、円山ステッチ奥にあるガーデンの販売スペースへ、番号順にお並び下さいますようお願い致します。

順番に販売のご案内となりますので宜しくお願い致します。




◆HIYORI BROT フェイスブックより◆


*12月21日岡山県円山ステッチ*

師走とはよく言ったもので、パン屋も走ってます。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、クリスマスもヒヨリブロートはいくつかのイベントに出店させていただきます。来年以降、イベント出店の機会を少し抑え気味にしていく予定にしていますので、もし、ご都合あいましたらお立ち寄りくださいませ。

まずは、明後日の円山マルシェ。
今年唯一のクグロフの販売を行います。

丹波栗とチョコレートのクグロフ 3000円(税込み)限定6個

アルザス地方発祥と言われているクリスマスの発酵菓子です。ヒヨリブロートのクグロフは、バターたっぷりのちょっとリッチなスタイル。自家製の丹波栗の渋皮煮をたっぷりと巻き込んで仕上げにブランデーで香りづけしています。

通常の焼き菓子と異なり、ルヴァン(小麦から起こした酵母)が醸し出す発酵の香りは、独特で奥行きがあります。

ぜひ、カットしてクリスマスらしくシャンパンやワインと一緒にお召し上がりください。(という店主は下戸のため、主にコーヒー牛乳)

その他にも、販売用のパンを焼いてまいりますので、クリスマスの食卓に、ぜひよろしくお願いいたします。

・バゲット
・食パン
・ふすまヨーグルト
・カンパーニュ
・みかんとバルサミコ
・柿と醤油粕
・さつまいもと黒糖
・ごぼう
・ラベンダー

明日、HIYORI BROT 11時より販売 * X\'mas marché * 販売について追記あり*_d0145345_14312194.jpg
丹波栗とチョコレートのクグロフ

HIYORI BROT フェイスブック https://www.facebook.com/hiyoribrot/


◆・

円山マルシェinまるやま 

~ X'mas marché ~

2017年12月21日(木)

10:00~13:00

円山ステッチにて

ーーー

参加費 200円(中学生以上)

Pなし(公共交通機関のご利用をお願いします)

雨天決行

ーーー



.


by higurashia | 2017-12-20 21:00 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia